モーニングデビュー

今朝は8時前に起床。


いよいよ今日娘とモーニングデビュー(´∀`)
・・・とは言っても嫁さんと父親と一緒にモーニングに行くのに初めて連れて行くってことだけど(ノ∀`)


秋祭りの本宮当日ということもあるのか、店に到着した時お客さんは皆無。
まず猫が出迎えてくれ、娘をベビーカーに乗せて店内へ。


店のご夫婦、そしてその娘さんと挨拶(´∀`)
1時間近く滞在して帰りにガス補給して帰宅。


父親が用事で間もなく出掛けた後いろいろ準備して嫁さんの実家へ。
娘の相手をしつつ昼になって昼御飯をいただく。
久しぶりに昼間からビールも(ノ∀`)


昼からはおっぱい飲んだ娘をゲップさせてTV見ながらそのまま胸の上で寝させる。
いやー、この体勢って幸せだ(*´∀`*)


義妹さんにまたまた娘の服をいただく。
ホントいつもいつもありがたいねえ(^-^)


そして帰りには赤飯や鯖寿司などを大量にいただく。
これもいつもいつもありがたい(^o^)


帰りはつい運転しそうになったけど、昼にビール飲んでたんで嫁さんにキーを預けて帰宅。


ほどなく父親も帰宅。
そこから娘を風呂に入れる。
今日も最初にちょっとだけ暴れたなあ。何なんだろね。


嫁さんがおっぱい飲ませてる間に晩御飯の準備を。
とは言っても嫁さんの実家でいただいたものとゆうべの残りで十分すぎるくらい。


御飯の途中で娘が眠そうな雰囲気だったんでいつも寝ている部屋に。
結局食べ終わっても寝なかったんで添い寝して寝かしつける。
嫁さんが風呂に入ってる間に何とか寝かしつけることに成功。
そしてまたそのまま居眠りして現在頭痛と戦いつつ更新中(;´Д`)


こうしてあっという間に三連休の中日が終了。
しんどいんでさっさと寝るか。




※メモ
  −0.2kg→68kg