産後100日目(´∀`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんが娘を抱っこして隣の部屋の布団に寝かせてた。


朝御飯を済ませた後、嫁さんが洗濯物を干してる間に娘の相手。
いつものようにご機嫌さん(´∀`)


今日は出勤する時娘の見送り付き(´∀`)



仕事は1時間残業して帰宅。
娘は相変わらずご機嫌さん(´∀`)
ただいまを言うと笑顔で返してくれた(*´∀`*)


晩御飯食べてから娘を寝室に。
今日は1時間ばかり早いけどおっぱい飲ませて寝かしつける。




今日で節目の産後100日目。
今のところ順調にすくすくと育ってくれています。


大変なのはこれからなはず。
嫁さんと力を合わせて、そしておじいちゃんにも助けてもらいつつ子育てに励もうと思う。


もう少し嫁さんの負担を軽減出来るようにしないとな・・・(^^;




※メモ
  +1.2kg→69.4kg