ゆうべ抱っこしたきりだ(;´Д`)

ゆうべから嫁さんは隣で寝るようにしたんで久しぶりに娘と2人で寝ることに。
それでも授乳だけは自分じゃどうしようもないんで泣き声を聞きつけて嫁さんが起きてきて与えるんだけど。
ゆうべは1時半と5時に授乳。


朝はいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わった頃に父親が起きて来たんで嫁さんを朝一で病院に連れて行ってくれと頼む。
そして寝室に戻って娘の寝顔を確認して出勤。



しかし今日も寒かったー(;´Д`)
それと午前中は全然仕事が捗らなかったな。その分時間が過ぎるのは早かったんだけど。
それでも寒さに凍えるのは明日までかもね。


今日は定時で退社して帰りに大型ショッピングセンター寄り道してベビーコーナーで育児日記を探索。
昨日も探したんだけどやっぱり無いか・・・。
今はPCで仮のものを作ってそれに書いてる状態。


その帰りに書店に寄って探すとそれらしいのはあったんだけど、思ってたのとは違ってえらく本格的というか、お気楽なものじゃないというか。
とりあえずネットでも調べてみるか。


帰宅したらおじいちゃんに抱っこされておとなしくしてた。
でも直前までえらく泣いてたそう。


荷物かたして着替えて晩御飯の準備の手伝い。
嫁さんの具合はだいぶマシになったみたい。熱も37℃を下回ったらしいし。
それに心配してたインフルエンザじゃなかったようで。


晩御飯食べてる途中で娘が泣き出したんで授乳。
そのまま寝ちゃってこたつで熟睡。だいたい2時間くらい寝てたかな。
その間に嫁さんが風呂を済ませて自分は娘を見ながらTVも見てた。


そして自分が風呂に入ってる間に嫁さんが娘を抱っこして寝室に連れて行って授乳。
とりあえず今晩も寝るのは別々の部屋なんで娘を見てもらってる間にここを更新。
あとは育児日記を少し探してみて早く交代しないとな。


てか今日は帰宅してから一度も娘を抱っこしてないな(;´Д`)




※メモ
  +0.9kg→69.6kg