相手してほしいのね(´∀`)

ゆうべは23時過ぎ、1時過ぎ、4時に授乳。


今朝もいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
そして寝室に戻って娘の寝顔を確認して出勤。


何となく外が白っぽいなーと思いつつ玄関を開けるとうっすらと雪が。
今日も寒そうだ(;´Д`)


昼休みにはそこそこ大粒の雪が。
でも御飯食べたりTV見てた隙に終わっちゃったけど。



今日も定時で帰宅。
茶の間に入るとちょうど嫁さんが娘に離乳食を食べさせてた。
何か複雑な表情だったな(ノ∀`)


その後授乳してる間に荷物かたして着替え。
今日はそのまま寝ちゃわなかったんでおじいちゃんの隣でこたつに入れて晩御飯の準備の手伝い。


今日も晩御飯の途中でぐずりだしたんで抱っこ。
やっぱ放っとかれると嫌なのね(´∀`)
途中嫁さんと交代しても相手してやってると終始ご機嫌さん♪


20時を過ぎたところで娘を寝室に連れて行き、嫁さんが授乳してる間に風呂を済ませる。
嫁さんと交代して添い寝しながらTV鑑賞。
そして風呂からあがった嫁さんに託して現在日記更新中。


嫁さんの風邪もだいぶ快復してるようでよかった(´∀`)
とりあえず今夜も寝る部屋は別々にする予定。




※メモ
  ±0kg→69.6kg