下ばかり生えてくる

ゆうべは1時半と5時前に授乳。
ん〜、どっちかは目が覚めた記憶はあるんだけど、よく覚えてないな(;´Д`)


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に無亀の寝顔を見に行ってから出勤。



今日は2時間残業して帰宅。
娘は茶の間で今日もこたつの縁につかまり立ちして何かに手を伸ばそうとしてた(´∀`)


荷物かたして着替えて抱っこ。
今日もご機嫌さん(´∀`)


晩御飯食べてからはしばらくTV鑑賞。
その後娘を寝室に連れて行ってしばし遊ぶ。
嫁さんがあがってきたところで久しぶりに毛布で遊ぶ。いつものようにキャッキャ言って大喜び(´∀`)


そうそう、昨日気付いたんだけど、2本生えている下の歯の両側から新たに歯が生えてきているのよね。
でも上の歯は全然生えていないのに。先に下が3本目、4本目と生えてくるってのは別に珍しくないのかな。


今日は思い立ってPCから更新・・・。




※メモ
  +1kg→70.6kg