平日の夜にお出掛け

ゆうべは3時前と5時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は定時であがって帰宅。
すぐに風呂入って父親の晩御飯を準備してチャイルドシートを装着してお出掛け。


今日は高校時代の同級生の集まりでこの日しか都合がつかなくて珍しく平日の夜に開催。


久しぶりに会うメンツや正月に会ったメンツもいる中で娘をお披露目したかったんでね。


最初の方は娘もおとなしかったんだけど、だんだんぐずりだして(;´д`)
そりゃあそーだよな、普段はそろそろ寝る時間だもんね。


帰りの車内では寝ちゃったんだけど、自宅に着いて車外に出たら泣きだして最終的には激しく泣いちゃった(;´д`)


嫁さんがお乳をあげると何とか落ち着いたようで。


うーん、これからはこーゆーお出掛けは絶対回避か早い時間に帰るようにしないといけないな。




※メモ
  −1kg→69.6kg