抱っこをせがむ

ゆうべは1時前に授乳。


今朝は5時半に娘が泣いて起きちゃったんで、嫁さんがそのまま抱っこして下に連れて行ってくれた模様。
その時は半分起きて半分寝てたような状態だったんで(^^;)
6時過ぎにふと目が覚めて隣を見ると娘がいないんで、もしかしたらまたベッドの下に落ちてるんじゃないかと心配になったんだけど、部屋にはいなくて下からの声に耳をすませると確かに娘の声が聞こえた(´∀`)
なもんでほっとして二度寝(ノ∀`)


いつものように6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅したら玄関先まで嫁さんが娘を抱っこしてお出迎え(´∀`)


荷物を嫁さんに託して娘を抱っこして茶の間へ。
少しの間父親に見てもらってる間に着替えを取りに行く。
茶の間に戻って来ると娘が自分のところに来てズボンを掴んだままだったんで抱っこ。
珍しく今日は抱っこされても降りたがらないな。そーゆー気分なんだろうか。


もう支度は出来ていたんですぐに晩御飯。


今日も娘にそれ取ってと指差してお願いすると、それまでそれで遊んでたのにちゃんと自分のところに持って来てくれた(´∀`)
でもすぐにまた手を伸ばしてそれで遊び始めたんだけど(ノ∀`)


食べ終わって鳥谷が見逃しの三振に倒れた時点でこりゃアカンと思って風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  −0.4kg→70.2kg