風呂の中へダイブしちゃった

ゆうべは0時過ぎ、5時前に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘がお出迎え(´∀`)
一緒に茶の間に入って抱っこ。


娘を父親に託して荷物かたして着替えを取りに行って晩御飯の準備の手伝い。


食べ終わって嫁さんの話を聞くと、風呂に入っててそろそろあがろうかという時にバスタブの中で足を滑らせて水中へドボンと(;´Д`)
でも本人は目をパッチリと見開いて驚いてたらしい(ノ∀`)
そーいや泣いたかどうか聞いてなかったな。


嫁さんが寝室に行った後に娘を抱っこして寝室へ。
部屋で布団に倒れ込むようにダイブしてやったら娘がキャッキャ言って大喜び(´∀`)
なもんで調子に乗って何度でも(ノ∀`)


いい加減やめて風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くと娘はスヤスヤ熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。



今日も台風の影響で涼しい1日だったなあ。
明日あたり最接近するようだけど、何とか何事もなく通過していってもらいたいところ。
でも台風一過でまた暑い日が復活するんだろうか。




※メモ
  +1kg→71.4kg