娘の相手もそこそこに(;´Д`)

6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
昨日買った防寒着を着込んでるんだけど、なんだかスースーするんでさらに下に薄手のフリースを着込む。
そんなことしてたもんだからいつもより5分ほど遅れて出勤。



今日は2時間残業。
普段は会社を出てすぐに嫁さんに今から帰るとメールするんだけど、昨日からメール出来なくなってるんで電話かけようとしたら電話も出来ないとか(;´Д`)
一体どうなってるんだ?


帰宅して娘の相手もそこそこにすぐにショップに電話。
あと数十分で営業時間が終わっちゃうんでね。


とりあえず電源切ってFOMAカードを抜き差ししてから電源入れてくれとのこと。
やってみるものの、不具合は直らず。
仕方ないんで明日嫁さんにショップに携帯を持って行ってもらうことに。


洗濯物を洗濯かごに入れてスウェットに着替えて晩御飯。
食べ終わってしばらく娘の相手。


嫁さんが炊事してる間にもう一度電源切ってFOMAカードを抜き差しして電源入れたら直った(ノ∀`)
でもまた不具合が復活する可能性もあるんじゃないかな・・・。


嫁さんが娘を寝室に連れて行く間に風呂へ。
風呂からあがって自室で立ち上げて日記の下書き。