素直に布団の中へ(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


そろそろ出勤時間というところで娘がお目覚め。
カーテン開けて娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けたら既に娘の姿が。
こっちまで来てUターンして途中でしゃがんで何故か拍手(ノ∀`)

そばまで寄ってしゃがむと飛び込んで来たんで抱っこして台所へ。
今日は父親が夕方から知り合いの店へ飲みに出たとのことで、娘はまだ風呂に入ってないらしい。


晩御飯の支度が出来たところで娘を嫁さんに託して洗濯物を洗濯かごに入れる。
娘のお茶が空だったんで、ボトルにお茶を入れに台所へ。


ここで父親が帰宅。
父親にはお茶漬けだけ出してみんなで晩御飯。


食べ終わって父親が先に風呂へ。
嫁さんはその間食器片付けて炊事。
自分は娘の相手。


父親が風呂からあがり、嫁さんが炊事を終えて娘を風呂に入れる。
風呂からあがって2階へ。


嫁さんが風呂に入ってる間自室でPC立ち上げる。
日記を書く画面にしたところで寝室に連れて行って娘にねんねと言うと、素直にベッドに横になった。


毛布かけてやると、自分のそばでうつ伏せに。
うつ伏せじゃん、と言うとすぐに仰向けに。
えー、パパの言ったことが理解出来たのかな(´∀`)
・・・まあたまたまだろうけど(ノ∀`)


そのうち自分にしがみついてきた(*´∀`*)
でも寝ないなー。
嫁さんが寝かしつける時もこんな感じなのかな。


そのうち嫁さんが風呂からあがってきて寝室へ。
その音で娘は飛び起きて何故か泣きかける。


嫁さんに任せてタッチ&バイバイして自室へ。
日記を書いて更新。