御飯どきにちゃんと食べさせるようにしないとな

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


今日も娘は熟睡中。
しばらく寝顔を眺めて時間になったところで出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら廊下にいた娘と目が合う。
途端に満面の笑顔になってこっちに駆けてきた(´∀`)


でもすぐに抱っこ出来なかったせいでUターンしちゃった。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


みんな既に風呂は済ませてあったんで着替えを脱衣所のかごに置く。
いつもトランクスを持たせていて娘に置いてと言うと、最近は身を乗り出して丁寧に置いてくれるように(´∀`)
こないだまではポイッと投げてたのにね。
まあ自分がポイして、と言ってたんだけど(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
いつも座っているところに座椅子が無いんで嫁さんに聞くと、やっぱり娘がお茶をこぼしちゃったらしい。


阪神戦見てたら敗戦(;´Д`)
すぐにチャンネルを変えるとU−20の代表戦が。
すでにスコアは3−1で、その後危なげなく勝利。


娘はいつものように自分のところに来て「マンマしたい」と言うんでお弁当のおかずの残りのスパゲッティーに入ってたコーンや玉子どうふを食べさせる。


食べ終わって嫁さんが食器を片付けて娘の歯磨きをさせて寝室に連れて行ったんで自分も風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。