寝る時間と起きる時間がずれてきてるな

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘はゆうべのこともあってまだ熟睡中。
結局起きなかったんでそのまま出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けようとしたら娘の声が。
家の中に入って娘を抱っこして茶の間へ。


すぐに下りたがったんで下ろして台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
最近は娘に「お着替え取りに行こか」と言って両手を出すと喜んで来てくれるのよね。


茶の間に戻って支度が出来たところで晩御飯。
娘は自分のところに来て卵焼きを指さして「マンマしたい〜」とアピール。
でもレンジでチンしたばかりで口に含んでも熱かったのか出しちゃったんで半分に切って冷ます。
結局端っこのほうだけ食べて暴れに行っちゃった(ノ∀`)


食べてる途中に嫁さんが娘を連れて歯磨きさせてそのまま寝室へ。
食べ終わって阪神の勝利を見届けて食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって2階にあがると、娘の声が。
うーん、今日もまだ寝てないのか。


静かに自室に入ってPC立ち上げて日記更新。