ネタ切れ・・・(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて出勤前に手足の爪切り。
思いのほか時間かかっていつもより5分近く遅く自宅を出る。
結局会社には2〜3分程度の遅れで問題なし。



今日も3時間残業。
帰宅してすぐに晩御飯。


食べ終わって残ったおかずと食器片付けて洗い物して明日のお米の準備して風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。



タイトルには「子育て日記」としているものの、今日は特筆すべきことはなし(;´Д`)
目新しいネタも無いし、そもそも顔も見ていなけりゃ声さえも聞いてないんだからなあ。


そーゆー日は更新やめるか・・・。
でもせっかく今まで途切れずに来たのに勿体無いし。


上の子の時は今ほど忙しくなかったから毎日実家に行ってたもんなあ。