上の子の担当

今朝は5時半にトイレへ。
二度寝して6時半にベッドを出て朝御飯。


食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら上の子のお出迎え(´∀`)


何やら楽しそうに大きな声で叫んでる。
相変わらず元気だねえ(´∀`)


茶の間に入るとヒーターが止まった音が。
どうやら換気が必要ってことで止まったみたいだけど、この音を聞くと上の子がボタンを押してくれるのよね(ノ∀`)


上の子を降ろしてボタンを押させてる間に台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替えて上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて支度が出来ているんで晩御飯。


食べてる途中に嫁さんが上の子に歯磨きをさせる。
下の子は嫁さんに抱っこされて上の子と一緒に寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって2階にあがると寝室からは上の子の声もTVの音もしない。
今日は珍しくもう寝てるみたいだな。


自室でPC立ち上げて日記更新。