歯磨き後のチュー(*´∀`*)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子に添い寝するとこちらに寝返りうってくっついてきた(´∀`)
抱きついてはきていなかったんで、時間になったところでそっとベッドを出て下の子の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると上の子が「パパおかえりっ!」と言ってお出迎え(´∀`)


台所で荷物置いて服を脱いで洗濯かごに入れてると、何故か上の子が「パパすごーい♪」と。
何がすごいのかよくわかんないけど面白い(´∀`)


スウェットに着替えて上の子と一緒に寝室へ着替えを取りに行く。
下に下りて上の子に高い高いのフルコース。
支度が出来たところで晩御飯。


今日は子育てセンターで豆まきをしたとのこと。
鬼に追いかけられてえらく泣いちゃったんだとか。
さらに何か作ってきてた。


食べてたらおじいちゃんに抱っこされた下の子がこっちをじーっと見てるんで笑いかけると何故か泣き出しちゃった(;´Д`)
うーん、普段一緒にいないから知らない人だと思ってるのかな。


最近上の子は歯磨きを終えた後やって来て何故かほっぺにチューしてくれるように(*´∀`*)
唇が濡れてるからちゃんと歯磨きしたということをアピールしてるんだろうか。


嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。
その前に上の子とタッチ&バイバイ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


寝室からはまだTVがついている感じの明かりがもれてて時折上の子の声が。
自室でPC立ち上げて上の子を待ってたけどあのまま寝ちゃったのかな。


日記更新。