泣かすなよ(;´Д`)

今朝は6時前にお腹が痛くなってトイレへ。
やっぱり腸風邪なのかな(;´Д`)


寝室に戻って二度寝
あと30分もないけどね。


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して家の中に入ると茶の間から娘の声が。


茶の間に入ると下の子は歩き回ってた。
上の子はこたつに横になって入って泣きながら「パパー」と。


こたつから出て自分のところに来ても大泣き。
なんで泣いてるのか聞くと、またママに怒られたらしい(;´Д`)


しばらく抱きしめてあげる。
荷物を嫁さんに渡し、上の子が少し落ち着き始めたところで洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて着替えを脱衣所に置く。
茶の間で高い高いしてあげると笑ってくれた(´∀`)


それを見てた下の子もニコニコしながらトコトコとこっちにやって来たんで高い高い(´∀`)
この後交互にいろいろしてあげる。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で娘2人とタッチして嫁さんと一緒に寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


湯船に浸かって間もなく上の子が来て「パパ、おしっこしたい」と(;´Д`)
「パパお風呂に入ってるからママに言いなさい」と言うと、嫁さんは早く寝なさいと怒ったらしい。


・・・勘弁してくれよ_| ̄|○
風邪ひいたらどうすんだよ。
ただでさえ腸風邪っぽいのに。
まだあと5日間も仕事に行かなきゃいけないのに。
こっちが風呂に入ってる時くらいついて行ってやってくれよ。


仕方ないんでバスタオルを体に巻いてトイレについて行く。
済ませた後は上の子は脱衣所で待ってると言い出すんで、寝室に一緒について行く。


上の子はさらに「一緒に寝よう」と言う(;´Д`)
まだお風呂の途中と言っても聞いてくれない。


すると嫁さんがまた怒って上の子に「寝なさい!」と。
するとまた上の子が泣き出した。
もうね、いちいち泣かすなよ(;´Д`)


下に下りて再び風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。