早くに目覚める傾向が

今朝は6時前に上の子が目を覚まして「パパ、おしっこ行きたい」と言うんでおんぶしてトイレに連れて行く。
済ませた後は寝室に戻って寝かしつけつつ二度寝


6時半になってベッドを出て下に下りる。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子がすでに起きてた。
少しだけ添い寝した後上の子をおんぶして、下の子はまだ寝てたんで嫁さんが横抱きにして一緒に下に下りる。


TVのチャンネルをEテレに合わせる。
下の子はこたつに下半身だけ入れて横にさせる。
微妙に起きかけてたかな。
時間になったところで行ってきますを告げて出勤。



今日も4時間残業。
明日は何とか休みになった(;´Д`)


帰宅して茶の間に入ると父親のみ。
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れてると嫁さんが下りて来てくれた。


寝室に着替えを取りに行くと娘は2人ともスヤスヤ熟睡中。
着替えを持って下に下りて脱衣所に置く。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。