寝てると思ってたら起きてて

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


上の子は寝てて、下の子の声が聞こえたんで起きてるみたい。
と思ってたら上の子が起きてて下の子は寝てた。


そのうち上の子はまた寝始めた。
そして下の子はうつ伏せになって起き上がるんで嫁さんが抱きかかえて再度寝かせる。


時間になったところでベッドを出ると上の子が起きた。
また泣くのかと思って行ってきますを告げてバイバイすると上の子も手を振り返してくれたんでそのまま出勤。



今日も4時間残業。
はああ・・・いつまで続くんだか(;´Д`)


帰宅して家の中に入ると嫁さんはすでに台所で自分の晩御飯の支度中。
当然茶の間には父親のみ。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
娘2人はいつものように熟睡中。


着替えを持って下に下りる。
脱衣所に着替えを置いて支度が出来たところで晩御飯。


食べながら嫁さんと少し話して嫁さんは寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。