復活の序章?(´∀`)

今朝は6時半に起床。
娘はまだ寝てたんで1人で部屋を出ようとしたら嫁さんが起きてこっちを見た。


下に下りて朝御飯の準備してたら、そーいや前までは上の子を起こしておんぶして下に連れて行ってたのを思い出した(ノ∀`)
遅出があったせいですっかり忘れてた。


結局嫁さんが娘を1人ずつ下に下ろしてくれた。下の子はまだ寝てたけど。


食べ終わって着替えて上の子に御飯を食べさせる。
時間になったところで娘2人にタッチして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関に入ると上の子が気付いてお出迎え。
一緒に茶の間に行くと、下の子が歩き回ってた。
多少咳は出ているようだけど、だいぶ元気になったらしい(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを持って脱衣所で置く。


茶の間に戻ると上の子が「はっけよいのこったしよう」と言うんで下の子も一緒に相撲ごっこ
次に下の子がおもむろに座布団の上で横になる。
前まではぐったりしてたんでこんなことしてもらう余裕もなかったんだなあ。


両手足を持って前後左右にゆらゆらしてあげる。
上の子には少し豪快に。


支度が出来たところで晩御飯。
下の子に飲ませる薬の時間の関係で、食べてる途中で嫁さんが風呂へ。


食べ終わって食器を片付けていると嫁さんが風呂からあがってきた。
その後は下の子を嫁さんに任せて上の子に歯磨きさせる。


終わったらそのまま寝室に連れて行く。
上の子はお茶をゴクゴクと飲んで「おしっこいきたい」と言うんでおんぶして下に連れて行く。


済ませた後は再び寝室へ。
寝かしつけようとしてもなかなか寝てくれない。
と思ってたら、また「おしっこいきたい」と言うんで再びトイレへ、


また寝室に戻ると嫁さんが「パパはまだこれからお風呂だからはや早く寝なさい」と言うと、上の子は「パパ、おふろにいっていいよ」と言ってくれたんで部屋を出て下に下りる。


風呂に入る前に先に茶の間で日記の下書き。
すると、終盤まで書いてたのが数秒の居眠りの間におかしなところを押してどこかに飛んじゃってた。
でも日記を書く画面に戻ればバックアップしてくれてるはずが今回は消えてた(;´д`)


ここからまた最初から書き直して更新。