また来た(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に下ろす。


Eテレを見せてる間に朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって着替えて座椅子に座ってゆっくりと。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子がパンツ一丁でアンパンマンのDVDを見てた。


台所に行くと下の子が椅子の上に立ってママのそばに。
荷物を置いて出て行こうとしたら下の子を見といてほしいと言って嫁さんが少し台所を離れる。
この間に下の子を抱っこ。


嫁さんが戻って来たところでそのまま茶の間へ。
一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


晩御飯の支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事を終えたところで風呂へ。
今日は娘2人と入ると思ってたら、風呂場にいるパパの顔を見た途端下の子が「じいじ、じいじ」と言いだしておじいちゃんと入るとアピール。


仕方ないんで上の子だけを入れる。
風呂からあがって上の子の体をバスタオルで拭いて嫁さんのところに行かせる。


続いて父親が下の子を風呂に入れる。
この間に上の子と遊ぶ。


下の子が風呂からあげてもらった後歯磨き。
終わったところで一緒に寝室へ。


嫁さんは風呂へ。
ここから寝かしつけるんだけど全く寝ない(;´Д`)


結局嫁さんが風呂からあがってきても起きたまま。
寝かしつけを任せて自室に入ると下の子が何度も来る。
そのたびに寝室に戻すという無限ループ状態。


ここまで書いてたらまた来た(;´Д`)
これで4度目、いや5度目か。


ってまた来た(;´Д`)
とりあえずここで日記更新。