危ないことばかりしたがる

今朝も6時半に起床。
自分が上の子を、嫁さんが下の子をおんぶして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
トイレを済ませた下の子におむつをはかせて着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人が駆け寄ってきた(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わってからもTVで阪神の試合を観戦。
最近下の子はでんぐり返しをするように(´∀`)
でもまだ危ないらしいんで嫁さんがあんまりさせないようにしてるみたい。


あとはテーブルの上に上がって飛び降りるのがマイブーム。
なんか危ないことばかりしたがるな。


嫁さんが炊事を終えて娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行く。
阪神の勝利を見届けて風呂へ。


風呂からあがって2階へ。
みんな寝てたんで自室へ。


PC立ち上げて日記更新。