熱のせいか食欲が無い(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
下の子を着替えさせようとするんだけど、何故か拒否される。


そうこうしているうちに時間になったんで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると下の子の額に熱冷まし用のシートが貼られてた。
父親に聞くと、15時頃に保育園から連絡があって熱が出たとのことで早目のお迎えになったんだそうな。
それでも元気にしてるんだけど。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


熱があるせいか、今日は下の子はあんまり食欲がなさそう。
代わりに嫁さんがバナナを食べさせてた。


食べ終わって熱を測ると38.9℃。
今日はお風呂はやめとこうと言い聞かせてたんだけど、おじいちゃんが風呂に入ると入りたがったんで入れてもらう。


2人が風呂からあがって上の子を風呂に入れる。
風呂からあがるとすでに嫁さんが娘2人を連れて寝室に。


寝室に入ると下の子は寝ちゃってた。
上の子はこないだのスマスマと今日のMステでオンエアされた妖怪ウォッチの歌のところを見せてもらってる。


見終わったところで嫁さんは風呂へ。
その間に自分は上の子の寝かしつけ。


今日もなかなか寝てくれなかったけど、嫁さんが風呂からあがってくるまでには何とか寝てくれた。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。