すっかり下がって良かったね(´∀`)

土曜日だけと出勤日の今朝も6時半に起床。
直前に上の子が起きていて、静かに部屋から出ようとしたら手を振ってくれた(´∀`)


朝御飯食べてたら嫁さんが娘2人を連れて下りて来た。


食べ終わって着替えて座椅子に座る。
下の子の体温を計測。
36.2℃だった。
熱が下がって良かったねー(´∀`)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子はドーナツ食べてて下の子はDVD見てた。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが下の子に「誰にお風呂入れてもらう?」と尋ねると、「パパ!」と返事。
と言いつつも、おじいちゃんが風呂に行くと追いかけて一緒に入るのよね。


その通りに父親が風呂に入ると娘は2人とも風呂へ。
3人が風呂からあがったところで自分も風呂へ。


風呂からあがって娘2人に歯磨きさせる。
上の子をおんぶして寝室に連れて行く。
遅れて嫁さんが下の子を連れて寝室へ。
自分が寝かしつけてる間に嫁さんは風呂へ。


上の子は比較的早くて21時までに寝てくれた。
下の子は相変わらず寝てくれない。
こっちに抱きついてきたりすぐに離れて起き上がったり。
とにかく落ち着きがない。


嫁さんが風呂からあがってきたところで下の子を任せて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。