自分でおむつを取り出す

今朝も6時半に起床。
土曜日なんで保育園が休みの娘2人と仕事が休みの嫁さんを横目に下に下りる。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
上の子に添い寝。


少しして上の子がお目覚め。
そろそろというところで嫁さんを起こす。
上の子を先に下ろしてと言うんでおんぶしようとすると、上の子は「ママとがいい」と言うんで3人を寝室に残して出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると、娘2人はちょうどおじいちゃんとお風呂に入ったところ。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
缶ビールとグラスを取って来て先に晩酌。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中に下の子→上の子の順にお風呂からあがってきた。
下の子は自分でおむつが入った袋からおむつを取り出して・・・なかなかはかない(ノ∀`)
でも結局自分ではいたのかな。


上の子は相変わらず素っ裸で走り回ってる。
まあ今日は暖かかったし夜でもそんなに気温が下がっていないから大丈夫だとは思うけど。


まだおもちゃで遊ぼうとする娘2人を嫁さんが歯磨きさせる。
そのまま寝室に連れて行って寝かしつけ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。