もう一度パパと入りたい(´∀`)

今朝は7時過ぎに上の子がお目覚め。
とりあえず二度寝を促す。


結局7時半に起きることに。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


寝室に戻って着替える。
外に出て車にチャイルドシートとジュニアシートを設置して玄関前につける。


家の中に戻って新聞を見る。
嫁さんが下の子を、自分が上の子を着替えさせてみんなでモーニングへ。


帰宅してからは上の子がプリキュアを見たいと言うんで下の子も寝室に連れて行って再生。
この間に古いPCを起動させてメールチェック。
約1年分だったけど250件くらいだった。
ほとんどが迷惑メールと用済みのメールで重要なのはなかったんで全て削除。


嫁さんが10時頃に30分ほど出掛けると言うんで見送った後新PCにOutlookを新規設定。
寝室に様子を見に行くと、2人仲良く並んで見てたんで携帯で写真撮影。


見終わって下に連れて行く。
間もなく嫁さんが帰宅したんで見てもらってる間にOutlookの設定の続き。


今度は嫁さんが昼御飯のおかずを買いに出掛ける。
結局設定は昼までには出来なかったんでそのまま置いておいてみんなで昼御飯。


食べ終わってすぐに父親は趣味の用事で出掛ける。
自分達も買い物に。


まずは借りてた食器を返却するのに嫁さんの実家へ。
そのままお義母さんと少し遠出して大型ディスカウントスーパーへ。


その後近くにある文房具店で嫁さんが買い物。
帰りに書店に寄って買いたいコミックスを探すものの置いてなかった(;´Д`)


とりあえずそのまま実家に戻る。
お義母さんを下ろして今回もいろいろただいて帰宅。


娘2人と荷物を全て下ろす。
明日からは保育園はしばらくお休みなんでチャイルドシートとジュニアシートは外して家の中に。


自室に入ってOutlookの設定の続き。
何とか終了させて下へ。


嫁さんは晩御飯の支度を。
娘2人はポータブルDVDプレーヤーで発表会を見てた。


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって下の子はおじいちゃんと入ると言うんでお風呂に入れてもらう。


2人があがった後上の子をお風呂に入れる。
上の子をあがらせて自分もあがり、脱衣所で髪の毛を乾かしてたら戸の外に気配が。
上の子が使ったバスタオルを洗濯かごに持ってきたのかと思って戸を開けると嫁さんを伴って下の子が素っ裸で激しく泣きながらいた。


話を聞くとパパと入りたいと泣いてたらしい。
なもんでもう一度一緒にお風呂へ。


激しく泣いてたけど、あやして入れてあげるとすぐに機嫌が直って笑ってくれた。
やっぱり素直でいいね(´∀`)


とりあえず納得させてあがる。
バスタオルで体を拭いて体に巻き付けて茶の間に行かせる。


もうすでに21時を回ってたんで娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行く。
そのまま寝かしつけ。


いつものように寝てくれたらすぐに自室で日記を書くつもりだったんだけど、そのまま居眠りしちゃって気付いたら日付が変わってて1時前(;´Д`)
すぐに自室に入ってPC立ち上げて日記更新。