歌って踊って上手(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して家の中に入ると娘2人の甲高い声が(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて娘2人をお風呂に入れる。
風呂からあがって支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV見ながらゆっくりと。
下の子が最近お気に入りの「イマココカラ」を踊り付きで歌い始めた(´∀`)


嫁さんが上の子も一緒に歌って踊らせてるのをスマホで撮影し始めた。
茶の間だとTVが邪魔だったのか隣の部屋に移動させて撮影続行。


そろそろというところで娘2人に歯磨きさせる。
終わったら一緒に寝室へ。


今日もなかなか寝ない(;´Д`)
2人とも寝てくれた時には寝かしつけ開始から30分が経過。
ここで居眠り。


風呂からあがって寝室に来た嫁さんに起こされて目覚める。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。