今日はおじいちゃんと一緒に

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して車から出ると上の子が出て来てお出迎え(´∀`)
一緒に家の中へ。
下の子は茶の間の隣の部屋でおじいちゃんと一緒に毛布をかぶって横になってた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて上の子をお風呂に入れる。
下の子はおじいちゃんと一緒に入ると言ってるとのこと。


風呂からあがって支度を手伝い、出来たところで晩御飯。
食べ終わってからは食器の片付けを手伝い、茶の間でTV見ながら娘2人の相手。


21時前になって娘2人に歯磨きさせる。
終わったら一緒に寝室へ。


今日もなかなか寝ない(;´Д`)
それでも寝たのは昨日とほぼ同じくらいだったかな。
居眠りは微妙にしてたかも。


静かに寝室を出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。