久々に手分けして寝かしつけ

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子はすでに嫁さんが着替えさせてた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げると上の子は「はやくかえってきてね♪」と言うように。
ここんとこ帰宅が早いせいなのかな。
「いつもの時間に帰って来るからね」と言って出勤。



今日も定時退社。
帰宅して車から出ると上の子が出て来てお出迎え(´∀`)
一緒に家の中へ。


茶の間では下の子がDVD視聴中。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
そのまま娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって支度を手伝い、出来たところで晩御飯。
食べ終わってしばらくTVを見る。
この間に嫁さんも風呂へ。


21時前になって娘2人に歯磨きさせた後みんな一緒に寝室へ。
自分が上の子を、嫁さんが下の子を寝かしつけ。


・・・そのままきっちり3時間居眠り。
ってよく目覚めたなあ(;´Д`)


居眠りしちゃったこと気付いて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。