いろんなものが散らかし放題

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に昨日のことを記入。
着替えは2人とも嫁さんがしてくれた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して茶の間に入ると保育園でもらってきたお菓子や昨日までは未開封だったおもちゃが散乱。
嫁さんが帰宅した際にはもう開封されてたらしい(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れてると先にお風呂どうぞと嫁さんが言うんで着替えを取ってきて風呂へ。
風呂からあがって支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘2人に歯磨きさせた後トイレでおしっこさせて寝室に連れて行く。
今日はいつもよりなかなか寝ついてくれず。
上の子が寝てくれた後も下の子はまださらに寝てくれなかった。


何とか寝てくれたところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。