ここんとこ下の子の寝つきが悪い(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子→上の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
嫁さんからメールで明日の朝御飯用の食パンを買い忘れたとのことで帰りにコンビニに寄ってサンドウィッチを買って帰宅。


茶の間に入ると娘2人は昨日同様お菓子やおもちゃを散らかし放題。
台所で荷物を置いてたら、今日も嫁さんが先にお風呂どうぞと言うんで洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて風呂へ。


風呂からあがって支度を手伝い、出来たところで晩御飯。
食べ終わって娘2人に歯磨きさせて寝室へ。


昨日よりも少し遅めで上の子が寝てくれたけど、下の子は嫁さんが寝室に来るまで寝てくれず。
寝かしつけを嫁さんと交代して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。