「ぷりきゅあ、ぷりきゅあ、きゅっ、きゅっ、きゅー♪」

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると上の子が出てきてお出迎え(´∀`)


一緒に家の中に入る。
茶の間に入ると下の子はポーダブルDVDプレーヤーでDVDを見ながら歌って踊ってた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
スウェットに着替えて支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べてる途中で下の子が立ち上がってまた歌いながら踊り始めた。
「ぷりきゅあ、ぷりきゅあ、きゅっ、きゅっ、きゅー♪」ととてもお気に入りの様子(´∀`)


食べ終わってしばらくTV見た後風呂へ。
この間に嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
終わったらトイレに行かせて寝室へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝かしつけを嫁さんと交代。


ここから約1時間ほど居眠り。
上の子が寝たのは記憶にあるけど下の子が寝たのは確認してなかった。


ベッドを出ようとしてたらちょうど嫁さんが寝室へ。
下の子が全然寝つかなかったのかと聞かれる。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。