珍しく下の子から先に寝てくれた

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
そのまま真っ直ぐに斎場へ。


通夜は滞りなく終了。
帰宅すると娘2人のお出迎え(´∀`)
2人ともパジャマ姿でおじいちゃんにお風呂に入れてもらってた。


家の中に入って喪服を片付ける。
終わると晩御飯の支度の手伝いをする。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
そして風呂へ。
この間に嫁さんが娘2人に歯磨きさせて下の子をトイレに行かせ、2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


風呂からあがって寝室へ。
娘2人はまだ起きてたんで嫁さんと寝かしつけを交代。


今日はかなり暑かったこともあって寝室もだいぶ暑い(;´Д`)
娘2人も暑いと言ってるんで今季初めてエアコンを稼働させる。


しばらくすると珍しく下の子から先に寝てくれた。
上の子はなかなか寝てくれないけど下の子が寝てから15分くらいしたら何とか寝てくれた。


しばらく添い寝した後自室へ。
PC立ち上げて日記更新。