珍しく下の子が先にお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると珍しく下の子が先に家の中から出てきてお出迎え(´∀`)
玄関まで来たら上の子が出てきてお出迎え(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わった後はまた親戚に不幸があって明日通夜に行くんで喪服の準備。
喪服と革靴を車に積み込む。


家の中に戻って娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせる。
後を嫁さんに任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
今日は2人とも寝ちゃってた。


嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。