「なんでぴんぽんならすねん!」(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
合い間に上の子の着替えを促す。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して家の中に入ろうとしたら鍵がかかってたんでインターホンを鳴らして出てきた嫁さんに開けてもらう。


茶の間から下の子が出てきて笑顔で「なんでぴんぽんならすねん!」(ノ∀`)
一緒に茶の間に入ると娘2人はポータブルDVDプレーヤーで借りてきたDVDを見てた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
そのまま娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがると娘2人はママに作ってもらったホットケーキを食べてた。
上の子がフォークに刺したホットケーキを差し出して「はい♪」と言うんで一口もらう(´∀`)
下の子からも一口もらう(´∀`)


父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってW杯アジア最終予選を観戦。
21時前になって娘2人の歯磨きと寝かしつけを嫁さんに任せる。
何とか2−1で逃げ切って勝利を見届けて寝室へ。


娘2人はいつも通り寝てた。
添い寝してた嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。