怪我の原因が判明

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


下の子の背中の怪我は、お姉ちゃんのマネをしていて手すりを鉄棒代わりに遊んでいたらしい。
すると手すりから降りた時にコンクリート製の階段の段差でこすったらしい(;´Д`)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅すると今日もみんな就寝。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、2階に上がって寝室で寝かしつけ中に寝ちゃった嫁さんを起こす。
自室に入って使わせてほしいと言ってたPCを立ち上げてUSBメモリを差し込む。
この間に嫁さんは下に下りて晩御飯の支度をしてくれてた。


自分も下に下りて缶ビールとグラスを取ってきて晩御飯。
嫁さんは2階に上がって自室でPC作業。


食べ終わって少しだけゆっくりと。
その後食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
自分が自室に来たら今日の分の作業を終わらせるとのことだったんで、データを保存した後下に下りて炊事と洗濯。


日記の下書きをして更新。