ゴムがはじけて直撃(;´Д`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
続けて上の子も着替えさせる。


その後嫁さんが上の子の髪の毛をゴムでくくってあげてたら、ゴムがはじけて上の子の顔を直撃。
あまりの痛さに泣いちゃった(;´Д`)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も4時間残業。
寒かったけど時間が経つのが早く感じられた1日だったな。


帰宅して茶の間に入るとTVがつけっぱなしで誰もいなかった。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置いてる間に嫁さんが下りてきてくれて晩御飯の支度にとりかかってくれたんで先にビールで晩酌。
その後おかずが揃ったところで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
居眠りしてしまう前に食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって洗濯機を動かす。
2階に上がって寝室でTVを見ていた嫁さんに風呂からあがったことを告げて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。