親子活動に行けるかも(´∀`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げてぎゅーしてあげて出勤。



今日も定時退社。
通夜に参列するためにそのまま帰宅せずに直接葬儀場へ。


通夜は滞りなく終了。
そのまま晩御飯をご馳走になる。


21時過ぎにお開き。
父親を乗せて帰宅。


娘2人はお風呂からあがったばかりのようで、荷物を降ろしてたら玄関まできて抱きついてきたんで順番に抱っこ。
娘2人がお手伝いしたいと言うんで洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。


喪服を片付けた後洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。
先に風呂に入ってた父親がちょうどあがってきたんで風呂へ。


風呂からあがって小学校からのお知らせを見る。
出勤日である今週の土曜日に予定してた親子活動が延期になってた。
自分も行きたかったんで延期になってくれてラッキー(´∀`)


嫁さんが片付けするから起こしてくれとのことなんで寝室へ。
娘2人はもう寝ちゃってて、嫁さんはTV見てたんで自室へ。


PC立ち上げて日記更新。