見たいから早く食べる

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると玄関から上の子が出てきてお出迎え(´∀`)
下の子も来てたけど、上の子と一緒に家の中に入るとサンダルをはくまでには至らず。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


娘は2人とも普段よりは急いで食べてた。
何でも見たいDVDがあるらしい。


食べ終わってしばらく阪神の試合を見る。
見始めた時にはすでに5−1とリードしてて、その後1イニングで5点追加。
今日は悠々と見れたな。


娘2人に歯磨きをさせ、終わったら嫁さんがトイレに行かせた後寝室に連れて行く。
21時になったら強制的にDVDを止めて娘2人を寝かしつけるとのこと。
自分も同じくらいのタイミングで風呂へ。


風呂からあがると試合は終了してて、今日のハイライトを見た後寝室へ。
娘2人はもう寝てたんで嫁さんに一声かけて自室へ。


PC立ち上げて日記更新。