ティアラを付けてお出迎え(´∀`)

今朝もラジオ体操のために5時45分頃に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分はいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べてたら上の子が帰宅。
食べ終わって着替えた後下の子を着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると下の子がおもちゃのティアラを付けてお出迎え(´∀`)
空を指さして「あ、おつきさま♪」と言い、続けて「あ、おほしさま2つ♪」と。


一緒に家の中に入ると上の子がお風呂からあがったところ。
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
この間に嫁さんが晩御飯の支度を始める。


再び台所に入って缶ビールとグラスを取り出す。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらく阪神の試合を見る。
せっかく1点差に追い上げた直後のお粗末な守備はどうよ・・・(;´Д`)
草野球復活か?
最終的にはまた1点差にまで追い上げたみたいだけど結局そのまま敗戦。
エラーが失点に結び付くと勝てないわな。


21時前になって娘2人に歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせた後嫁さんに任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
今日も上の子はスヤスヤ寝てたけど、下の子は寝る気配なし。


嫁さんが下に下りた後もなかなか寝てくれず。
結局何分後に寝てくれたのか分からず。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。