「クラクラする」(;´Д`)

今朝もラジオ体操のために5時45分頃に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。
自分はいつものように6時半に下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯を食べてたら上の子が帰宅。
食べ終わって着替えた後外に出て昨日車から出したものを代車に載せ替える。


家の中に戻って茶の間でしばしゆっくりと。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して茶の間に入るとちょうど風呂上がりの上の子がバスタオルで髪の毛を拭いてと言う。
少し待ってもらって台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻って上の子の髪の毛をバスタオルで拭いてあげる。
そうこうしているうちに支度が終わってたんで缶ビールとグラスを取ってくる。


急に上の子が「しんどい」と言うんでおじいちゃんのベッドで横にならせる。
とりあえず4人で晩御飯。


食べてる途中に上の子がお茶が欲しいと言うんで2度ほどコップに注いて持って行く。
最近クラクラするとか言ってしんどい様子だけど、軽い熱中症なのか?
その「クラクラ」が眩暈なのか頭痛なのかわかんないけど明日また詳しく聞いてみるか。
自分達が食べ終わった頃には完全に寝ちゃってた。


阪神の試合は20時20分頃に終了。
メッセンジャーが今季初完封で中谷がチームトップの12号2ラン。


嫁さんが食器を片付けた後下の子に歯磨きをさせている間に自分が上の子を抱き上げて寝室に連れて行く。
下に下りると歯磨きを終えた下の子がトイレに。
後を嫁さんに任せて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
今日も下の子は寝てくれてた。


嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。