回覧板を運んでくれた(´∀`)

今朝は6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して車から出ると、玄関から下の子がパジャマ姿で出てきてお出迎え(´∀`)
回覧板が来てたんで下の子に持って入ってと言うと茶の間に持って行ってくれた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入って晩御飯の支度を手伝う。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが下の子に歯磨きをさせている間に自分が上の子の宿題を見る。
終わったら明日の準備をさせ、歯磨きをさせた後寝室へ行かせて自分は風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
今日も上の子は寝ていて下の子は寝てなかった(;´Д`)
寝かしつけを嫁さんと交代。


結局嫁さんか再び寝室に来るまで下の子は寝てくれず。
嫁さんと交代して自室へ。


PC立ち上げて日記更新。