よく映ってた(´∀`)

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に・・・って5分ほど寝過ごした後下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は3時間残業。
帰りにコンビニでチョコ系のデザートを2つ買って帰宅。


車から出ると、家の中から走る音が聞こえる。
案の定上の子が飛び出してきてお出迎え(´∀`)
続けて下の子もお出迎え(´∀`)


台所に入って自分の分の晩御飯の支度をしてくれていた嫁さんに買ってきたデザートを見せた後冷蔵庫に入れる。
荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


スウェットに着替えて再び台所へ。
冷蔵庫を開けると缶ビールが無い。
昨日嫁さんに買っといてと頼んでたんだけど忘れてたらしい。
まあ今日は飲まなくてもいいかとも思ったんだけど、酒の肴に刺身があったんで近くのコンビニに缶ビールを買いに行く。


帰宅すると晩御飯の支度は出来ていたんでグラスを取ってきて晩酌&晩御飯。
食べながら上の子に宿題と明日の準備をさせる。


用事を済ませた嫁さんが娘2人のに歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わってからは食器を片付ける。


そして地元のケーブルTVで先月の保育園の運動会の様子をオンエアしてたんで一通り視聴。
下の子はよく映ってた(´∀`)


見終わった後風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。