冷えた手を温めてくれた(´∀`)

今日は土曜日だけと通常通りの出勤日なんで6時半に起床。
まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えた後寝室へ。
上の子は起きてたんで娘2人の間に添い寝。
上の子はパパの冷えた手を温かい手で温めてくれた(´∀`)


時間になっても結局下の子は起きず。
上の子に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出る前に娘2人が車のそばまで出てきてお出迎え(´∀`)


一緒に家の中に入り、台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
再び台所に入ると嫁さんはみんなの分の晩御飯の支度中。
今日は父親が通夜に出ていたんで待っててくれたらしい。
支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが娘2人を洗面所に連れて行って歯磨きをさせる。
終わったらトイレに行かせる。


その後下の子が茶の間に戻ってきてまたまたぺこりと頭を下げて「おやすみなさい」と言ってくれた(*´Д`*)
少しTVを見た後風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
寝かしつけで寝ていた嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。