これからしばらく上の子とだけお風呂

今朝は6時に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べてたら嫁さんが下の子を起こして下に連れて来た。

食べ終わって着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

 

洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

上の子をお風呂に入れる。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは茶の間で宿題チェック。

上の子は1つだけ残ってて、それもほぼ終わりかけ。

下の子は全部終わらせてた。

 

下の子はこれからママとお風呂。

上の子に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後2階に上がる。

 

わずかな時間で動画を見始める。

自分も録画した番組の視聴。

 

21時45分になって視聴を止めさせて寝室へ。

すぐに寝かしつけ。

 

しばらくして嫁さんと下の子が寝室へ。

すでに上の子は寝ちゃってたけど、転寝状態でなかなか起きれず。

 

何とか22時半頃に起きて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。