今日で春休みが終了

今朝も6時半に起床。

まだ寝ている娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べてる途中で嫁さんが娘2人を起こしてきた。

食べ終わって着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

 

今日はこの後ピアノ教室なんですでに支度は出来てた。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

嫁さんと娘2人は食べ終わって出掛ける準備。

19時15分頃にピアノ教室へ出掛けて行った。

 

自分も食べ終わって食器と余ったおかずを片付ける。

その後は応接間で鬼滅の刃のコミックスを見る。

 

20時を過ぎて自室へ。

21時前に嫁さんと娘2人が帰宅してからお風呂なんで、少し早いけど今のうちにPC立ち上げてブログの下書き。

 

そのうち嫁さんと娘2人が帰宅。

すぐに下に下りて娘2人をお風呂に入れる。

 

風呂からあがると娘2人は明日の準備。

今日でとうとう春休みが終了し、明日から新年度の新学期か。

 

終わったら歯磨きをしている間に2階に上がって寝室に入り、布団を整える。

寝室に上がってきた娘2人を寝かしつけ。

 

今日は時間が遅かったせいもあってすぐに寝てくれた。

自室に入って下書きを終えてブログ更新。