家を出るまで起きなかった

今朝も6時半に起床。

まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。

 

朝ご飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見ながら少しだけゆっくりと。

家を出る5分前になって寝室へ。

 

みんなまだ寝てたんで隣で寝てた上の子に添い寝。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰りに病院に寄る。

 

診察してもらえるまで50分ほど待った(;´Д`)

嫁さんにメールして先にお風呂と晩御飯を済ませといてもらう。

いつもの薬を処方してもらって帰宅。

 

家の中に入るとみんな晩御飯の途中っぽい。

洗濯物を洗濯かごに入れた後台所へ。

 

先にお風呂を済ませたせいか、まだ食べ始めたばかりみたい。

自分も晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人はこたつに入ってゲーム。

自分は少し休憩した後風呂へ。

 

風呂からあがっても娘2人はまだゲーム中。

応接間に入って鬼滅の刃のコミックスを見る。

 

間もなくして娘2人が歯磨きを終えてトイレへ。

先に寝室に上がって布団を整えた後布団に入って娘2人が上がってくるのを待つ。

 

しばらくして娘2人が上がってきたんで寝かしつけ。

下の子は寝てくれたけど上の子は嫁さんが上がってくるまで寝てくれず。

 

後は嫁さんに任せて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。