2人でいろいろと差があり過ぎ

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時10分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日は1時間半残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

娘2人はまだお風呂なんで、先に風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人に片付けを手伝わせる。

その後下の子は明日の予定のために宿題は無いけど明後日分の宿題があるんで、出来るだけ進める。

上の子は普通にあるんでタブレットで日記を書き始めたけど、今日も22時を過ぎてた。

 

自分はいつものように明日の仕事の下準備。

今日も2時前までかかる(;´Д`)

 

片付けて1階を消灯した後2階へ。

ブログは明日の朝にすることにしてすぐに就寝。