社会見学へ

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は直行なんで7時15分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べてる途中で娘2人は学校へ。

食べ終わってからは自室に入って昨日のブログを更新。

この間に嫁さんが出勤。

 

下に下りて着替えた後時間まで茶の間でTV視聴。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は2時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

下の子は書道教室があって、上の子だけがお風呂を済ませてた。

着替えを取ってきて脱衣所に置く。

 

この時点で支度はほぼ終わってた。

自分用のグラスを取ってきてみんなで晩御飯。

 

今日は下の子が社会見学だった。

イマイチ要領を得ない説明だったけど、一応楽しかったみたい。

 

食べ終わってからは娘2人に片付けを手伝わせる。

その後娘2人は宿題の続きを始める。

 

自分もすぐに明日の仕事の下準備を始める。

今夜も今日中に寝れそうにないなあ(;´Д`)

 

日付が変わって0時半頃に終了。

そこから片付けて1階を消灯して風呂へ。

 

風呂からあがってボイラーのスイッチを消して自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。