36℃台にまで下がってた

今朝は7時頃に嫁さんが上の子を起こして下に連れて行く。

自分は8時過ぎに起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後下の子のところへ。

熱はすでに36℃台まで下がっていて、少し喉が痛いくらいらしい。

 

その後は感染している下の子と接触が一番少ない自分が必要な物の買い出しに行くことに。

そのために嫁さんと相談してリストアップした後買い物へ。

 

まずはドラッグストアへ。

ほぼ7~8割くらいはここで揃うんだよね。

嫁さんに借りた買い物袋いっぱいに買う。

 

次にスーパーへ。

ここでは父親用の惣菜や野菜などを買って帰宅。

 

荷物を全て降ろした後自室へ。

PC立ち上げてYouTube視聴。

 

昼を過ぎて下に下りる。

揃ったところでみんなで昼御飯。

 

食べ終わってからは父親が何かサッパリしたものが欲しいと言うんで近所のコンビニへ。

アイスクリームや炭酸のジュースなどを買って帰宅。

 

その後も自室でYouTube視聴。

その後は昔のDVDを見たり。

岡女とか(ノ∀`)

 

結局19時過ぎまで見た後下に下りる。

すでに上の子もあがっていたんですぐに晩御飯。

 

食べ終わってからは上の子に片付けを手伝わせる。

その後は休憩した後上の子は歯磨きをして2階に上がってピアノの練習。

 

自分は休憩後風呂へ。

あがってからは嫁さんにお風呂が空いたことを伝えて2階へ。

 

寝室に入って布団を整える。

すぐに22時になったんで上の子は就寝。

 

自分は自室に入ってPC立ち上げてブログ更新。