鳩尾あたりが痛いと言って

ゆうべは早くに寝たこともあって、早い時間に何度か目覚めては寝るの繰り返し。

結局7時頃に起きて自室に入り、PC立ち上げて昨日の分のブログを書く。

 

途中で上の子が起きて自室を覗いてきた。

そのまま下に下りて行って、二度寝はせずに茶の間にいたみたい。

 

ブログを更新した後寝室に戻って二度寝しようとしたけど当然眠れず。

結局7時半頃に下に下りる。

 

上の子の朝御飯を用意してあげた後自分も朝御飯。

その後下の子も起きてきた。

 

食べ終わって着替えた後出掛ける準備。

まだ嫁さんは起きてきていなかったんで、上の子にこれから出掛けることと1時間程度で帰宅することを伝えて地域の会合へ。

 

想定よりも早くに終わって帰宅。

嫁さんもう起きていて、娘2人に髪の毛をくくってあげてた。

 

その後は茶の間でTVを見ながらゆっくりと。

トータルの睡眠時間は長かったにもかかわらずまた眠気がきて横になって転寝。

 

その後11時過ぎに嫁さんが娘2人に昼御飯のおかずを買いに行くように言ったんで、娘2人を連れて近所のコンビニへ。

いつものパターンの物を買って帰宅。

 

その後は自室に入って録画した番組の視聴。

昼になって下に下りてみんなで昼御飯。

 

食べてる時から下の子がお腹が痛いと言ってきた。

どうも鳩尾あたりが痛むようで、ご飯は食べてられたようだけど食べ終わった後は嫁さんが寝室に連れて行ってで横にさせてた。

 

13時半頃になって嫁さんが下に下りてきた。

まだ下の子は横にさせているんで、嫁さんと上の子で買い物に行くから下の子を見ておいて欲しいとのこと。

 

寝室に入ると一応大人しくしていた。

TVをつけると起き上がって見ようとするんで自室に入ってTV視聴。

 

間もなくして下の子が来て腹痛が治まったと言って動画を見始めた。

自分は神戸と阪神の試合を視聴。

 

・・・どうにもならないな(;´Д`)

阪神は打てなさ過ぎだし、調子がいいのがベテランの糸井だけという状況ではねえ。

 

神戸は怪我人が続出しているのを差し引いたとしても、人任せな感じがする選手が数人いる感じ。

特にあの選手はなんで出場させてもらっているのか謎。

サンペールと武藤の穴は正直大き過ぎるんだけど、逆に言えばイニエスタも含めてそれらの選手に頼り過ぎなんだよな。

あと移籍した古橋のような裏へ飛び出せる選手がいないのも問題。

 

帰宅した上の子も途中で動画視聴に参加。

17時過ぎに下の子に視聴を止めさせて下に下りるよう伝える。

上の子には18時前には下に下りるよう伝える。

 

自分は18時半頃に下に下りる。

その後父親が風呂へ。

 

父親があがったところで着替えを取ってくる。

少ししてから娘2人をお風呂に入れる。

 

風呂からあがって娘2人が台所に呼ばれてお手伝い。

下の子が呼びに来たんで台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは少し片付けをした後茶の間へ。

娘2人が呪術廻戦のDVDを見てたんですぐに自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。